クリア後攻略チャート2

セッカシティ

セッカシティからネジ山に向かう。

ネジ山

ネジ山最深部に「レジギガス」がいるが「レジロック」、「レジアイス」、「レジスチル」を手持ちに加えていないと戦えない。ネジ山を出てホドモエシティへ向かう。

ホドモエシティ

ホドモエシティからヤーコンロードへ。

ヤーコンロード

ヤーコンロードを進む途中で「いわくだき」を覚えさせたポケモンが必要になるので用意しておく。

ヤーコンロードを進みネジ山方面出口近くのトロッコに乗る。その先もトロッコを乗り継ぎながら進む。

ヤーコンロードを更に進むと地底遺跡に出る。地底遺跡で石像を調べて「下に6右に●」などのヒントを得る。昼と夜ではヒントが違うので昼と夜に行き二つのヒントを得て見えないスイッチを探して踏む。扉の奥で「レジロック(Lv65)」とバトル。バトル後ブラック2は「くろがねのカギ」、ホワイト2は「ひょうざんのカギ」が手に入る。ヤーコンロードを出てサンギタウンへ飛ぶ。

サンギタウン

サンギタウンから20番道路へ出て20番道路の川でなみのり、たきのぼりを使って心の空洞へ向かう。

心の空洞

心の空洞で「アララギ」と会話して先に進むと「ユクシー」、「エムリット」、「アグノム」のイベントが発生する。心の空洞を出てチャンピオンロードへ飛ぶ。

チャンピオンロード

チャンピオンロードから23番道路へ向かう。

23番道路

23番道路のチャンピオンロード入り口から西へ行った所の岩のある小さな丘に行くと不思議な気配がするので調べると「アグノム(Lv65)」が出現する。フキヨセシティに飛ぶ。

フキヨセシティ

フキヨセシティから7番道路を通りタワーオブへブンへ向かう。

タワーオブへブン

タワーオブへブン最上階で不思議な気配がするので調べると「エムリット(Lv65)」が出現する。

14.クリア後攻略チャート3

ポケモンBW2攻略チャート一覧


スポンサード リンク


スポンサード リンク

トップページへ戻る