新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 攻略SPシティ

裏技・バグ技



「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」の「裏技・バグ技」についての情報ページです。

このページに掲載している裏技・バグ技は初期に発売された「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」のソフトで試しております。製造時期やソフトのバージョンアップ等で使用できなくなる可能性もあります。あらかじめご了承下さい。またバグ技の利用は自己責任でお願いします。

・グリモアのスキルスロット枠を複製できるバグ技

このバグ技を使用するとスキルスロットの枠数が多いグリモアを無限に作成することが可能です。まずは1つでも良いのでスキルの枠数が7や6など多いグリモアを入手します。

ギルドハウスでグリモアの合成の画面に移動します。ここでは例としてスロット枠数が7のグリモアを複製します。まずグリモア合成画面で、一番最初に枠数7のグリモアを選択します。そして枠数7のグリモアの選択をキャンセルしてすぐに別のグリモアを選択します。選択したグリモアの右上に表示されるSKILL SLOTの欄が7になっていれば成功です!後は通常通り合成して下さい。

当たり前ですがスキル数の合計数が7以上になるようにしないと合成できません(合成例:3スキルグリモア+4スキルグリモア)。このバグ技のポイントは、キャンセル後の選択を素早く行うことです。



スポンサード リンク
TOPページへ戻る